異音・その後

ドアの異音。
8月にメーカーにもクレームをあげました。
でも、結局のところはディーラーから電話がかかってくるところが変。
ディーラーの工場長と何回か話をしてますが、まだ解決には至りません。
いくつか案を出してもらいましたが、現段階では、やってみる…という対策しかないのです。
それでは、今までやってきたことと変わらないですよね。
なので、却下です。きちんと対策部品が出るまで頑張ってもらいたいところです。
その異音の方は、日によって激しくなったり小康状態になったり…だったのですが、
この間1年点検に出したら、気を利かせてメール部品を新品に取り替えてくれたのです。
そしたら、もう、過去最高といってもいいほどヒドイ状態になってしまいました。
さてさて、エリシオンの異音は、スライドドアの他にも助手席側Aピラーの根元の内装部品も事例が多いですよね。
ウチのも納車早々から出て、すぐに部品交換してもらい、しばらくは良かったのですが、最近また鳴り出したのです。
見た目にも、その部品が浮いてきているので、これも、1年点検の時に伝えてみたのですが、こちらは対策部品が出ているとのこと。
なんでも、ビス留め箇所が増えているようですね。
同じような部品でも運転席側は問題がでていないようで、対策部品は助手席側だけです。
今日交換してもらいます。
ドアのこともまた言わなきゃ。。。もう、面倒クサ!

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です