東京ミレナリオ

いつものように、オフィスを出て丸の内の交差点へ。
目に飛び込んできたのは、人・人・人!
反対側で人が渋滞してました。
ミレナリオは東京駅から左手方向なのに、右手に迂回させられているようですね。
これは毎年一緒ですが、今年は例年にも増して人出が多いような…。
そういえば、今年でいったん終了なんでしたっけ。
どうでもいいですけど、普通に通勤している人にとっては、はた迷惑な渋滞でした。
東京駅の改札を入るのにもひと苦労でしたよ。。。
明日は八重洲周りで帰ろうかしら…。

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です