この一週間は

月曜の早朝というか、深夜の1時過ぎにお客さんから電話。
システムの夜間バッチのトラブルとかで、ハッキリ言って全く関係ないところを1時間以上もフォロー。
パッチリ目が覚めちゃって、その後眠れませんでした…。
で、翌朝会社に着くと、例の大停電。
エレベータが使えないので階段でフロアに登ると、案の定対策会議が始まってました。
非常電源も底を突き、様々なシステムが完全にダウン。
でも、なんとか昼までには本番系は復旧させました。
3日分くらい働いた気分でしたね。。。
もう、週明け早々からこんな騒ぎだったので、バテバテ。。。体調最悪。

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です