夏休み終了!

一足お先に…という感じで、8/7から夏休みをもらってましたが、今日から(お盆中も)仕事です。
いま、夜中の3時前ですが、2時前に仕事の電話で起こされちゃって、それから1時間ほどサポート・・・。
イヤな感じで目が覚めちゃいました。しっかり寝ておかないと日中辛そうですが、すぐに寝付けそうにありません。。。
さてさて、今年の夏休みは、伊豆に家族旅行に行ったのですが、台風7号とあたってしまい、日程の半分は雨。
おかげで、不完全燃焼気味でした。
それから、少年野球の方は、昨日、6年生最後の大会がありました。
先制されたのを逆転して、すっかり流れが来ていたのに、最終回に連続四球で自滅…。
最後の試合はスッキリしない内容でしたが、6年生お疲れ様でした!
というわけで、いよいよウチの息子の代がやってきます。
さっそく8/26から新人戦です。
親も頑張ります!

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です