長い、長い一日

今帰宅しました。
朝の6時から夕方4時過ぎまで少年野球。
そして、夜の7時からは、PTAの委員で地元の祭りのパトロールに出動してきました。
というわけで、なが~い一日でした。
梅雨明けの今日は、カラっとしてはいましたが、暑い一日でしたね。
ずっとグラウンドに出てると、さすがに参ります。
お茶当番のお母さん方が出してくれるお茶を、お代わりせずにはいられませんでした。。。
お祭りパトロールは大人の遠足のような感じでした。
集団で固まっ歩いて、本部テントにご挨拶して解散。なんだかなぁ。。。
まぁ、花火が間近で見られたのだけは○でしたが。。。
少年野球の方は、今度の週末から大会の試合が始まります。
いよいよ夏本番ですね!

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です