うつったし。。。

3日は、朝からひどい吐き気。と思ったら下痢も。
体の節々は痛くなるし、完璧にうつったみたい。
でも、テレビを設置する準備をしなくては。
古いテレビとテレビ台を玄関先に運びだし、新しいテレビ台の組立て。
28インチワイドのブラン管テレビは、病んだ身には重たすぎ。
テレビ台の組立て自体はどうってことないけど、あのダンボールの後始末がたまらなく嫌い。
テレビの設置はあっという間に終わり。
やっぱり、地デジはキレイです。
アナログとデジタルを交互に切り替えてみると、違いがよーく分かります。
んで、今日から仕事初めだったのですが、お休みをもらって病院に行ってきました。
やっぱり、ウィルス性腸炎のようです。
吐き気どめの注射を1本ぶち込んでもらいました。

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です