新年らしくない

年末に薄型テレビを買いました。
13年前、結婚して居を構えるときに買ったテレビが、いよいよ寿命。。。
映りは問題ないのに、音声の方がダメで、音量ゼロにしても爆音になったり、
突然、バリバリバリ…!とけたたましいノイズを出したりするものだから、
心臓に悪いのなんの。。。
というわけで、明日アクオスが届くので、午前中にニトリでテレビ台を買ってきました。
さて、午後は、次男坊と野球の練習。
次男坊は、ノーコンが直らなくて苦労してます。
ステップと腕の振りが定まらないだけなんですけどねぇ。。。
いろいろ言っても、まだ3年生。集中力がなくてすぐに遊びムードになっちゃいます。
まぁ、次男坊と2人で練習なんて滅多にできないから、貴重な時間でした。
長男坊は吐き気がおさまり、だいぶ元気に振舞ってます。
冬休み中は自主練に励む予定だったんですけどね。。。
野球もゲームもできないから、いい休息になったかな。
さてさて、明日はテレビ台の組立てと、テレビ置き場の掃除をしないと!
そんなこんなで、全然新年らしくない我が家です。

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です