開けましてあめでとうございます

今年こそは、頑張って更新していこうと思います。(^^;
さてさて、我が家の新年は、長男坊のゲロから始まりました。
(お食事中の方、スミマセン)
慌てて当番医を調べて行ってきました。
意外と空いててラッキー!と思いきや、
流行のウイルス性腸炎の診断で、点滴2時間コース。
病室で待っている間、足元が寒くて凍っちゃうんじゃないかと思いました。。。
で、ようやく終わって帰ると、休む間もなく・・・、
次男坊が『駄菓子屋の福袋が欲しい~』というので、イオンへ。
道路が空いてるので、意外とイオンも空いてるのか!?と期待してたら、見事に外れ。
車を停めるまでに30分以上。
駐車上の中をグルグル廻ってたから、もうぐったり。
#誘導係のオジサン、全然仕事してないし。
新年早々、クタクタのヨレヨレになってしまいました。。。
昨夜の細木数子の出てたテレビ番組によると、水星人+は、今年から大殺界に入るとか・・・。
この先一年が思いやられそうな滑り出しです。。。

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です