風邪ひいたり、研修いったり

先週金曜日の仕事中、やけにゾクゾクするので、歯医者もキャンセルして早めに帰宅。
家に帰って測ると、やっぱりありました。37度代の熱が!
土曜日の朝にはだいぶ下がったのですが、
病院で診てもらったところ、まぁ普通の風邪でしょう、ということでひと安心。
しかし、その後上がる上がる!
結局、月曜日には最高38.7度まで上がり、ようやくガクンと下がってくれました。
最近の平熱は35度くらいなので、体感的には40度近かったのかな。
月曜日の風呂上りなんて、マジ、死ぬかと思いましたよ。。。

で、火曜日はなんとか出社できたのですが、水~金はミッチリ研修なのでした。
普段は6:20に家を出ますが、それより早く出ないと、蒲田で9時開始の研修には間に合いません。
眠い目をこすりつつ、なんとか、3日間乗り切ってきました。
3日間とも、午後は演習でグループ討議やら発表やら。
病み上がり、ということもあり、ヒジョーに疲れました。。。

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です