3連休のこと

2/11は、結婚記念日。早いような遅いような13年です。
上の子が、いつも指輪を作ってプレゼントしてくれます。
紙と、おもちゃの宝石みたいなやつで。
セロテープの使い方が年々上手になってきているようです。

2/12は、システムテストのため、大手町に出勤でした。
3連休の最終日ということもあり、帰りの東京駅は結構込んでました。
帰りに、嫁さんからメール着信。
『駅のコージーコーナーで生チョコ売ってたら2個お願い』
って、義理チョコだろ!?
とか思いつつ、バレンタインの特設コーナーで、試食しつつ買いましたよ。

さて、下の子が金曜日の夜から熱を出していて、今日もまだ本調子じゃないみたい。
で、上の子は授業参観なので、今日は代休をもらうことにしました。
これから病院へ連れて行きます。
インフルエンザとかじゃないといいけど。。。

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です