Wiiゲット

買い物のついでに、子供が何気なく言った『行きたい』の一言で、トイザらスへ寄ったところ、
普通にありましたよ。Wii。

子供たち二人でお年玉を出し合って買う!ということで、普通に買っちゃいました。

操作感は、以前に買ったパワプロチャンプのような感じを想像していて、
どうせ反応しなかったりして、イライラするんだろう?
なんて冷めた目で見てたのですが、全然いいですな!

テニス部出身の僕は、子供相手に熱くなってしまいました。(辛勝)

まぁ、斬新な感じでいいですが、飽きないことを祈るばかりです。

あ、あとは、PS3を買うのが遠のいてしまったのが、ちょっと辛いところ。
ついこの間、子供と3人でお金を出し合ってPS3買うか!と話していたのに。。。
ちと裏切られた気分。

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です