夏の大会

6/3の最後(?)の練習試合は負け。。。
しかも、チーム一番のムードメーカー、2番サードの子が足の靭帯を負傷というオマケまで。。。

という、いやな感じで突入した夏の大会ですが、
初戦は、5回コールドと、いい感じで突破できました。
サードには5年生が立ちましたが、初の公式戦出場にもかかわらず、頑張ってくれました。

明日は2回戦です。これに勝つと、ようやくベスト16ということになります。
ベスト8に入れば、他の大会への出場権が得られるようなので、なんとか勝ち進んで欲しいと思います。

サードの子は、明日もまだ出られないでしょう。
来週は出られるかな。。。
再び6年生9人でグラウンドに立つためにも、絶対に勝つぞ!!!

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です