二回戦突破!

6/16の二回戦も、無事に突破できました!
これで、ベスト16入りです。

サードの子もフルイニング出場でき、活躍してくれました。
我が息子は四死球で2回出塁し、両方ともホームを踏めました。
打ちに行った打席では、サードゴロとキャッチャーフライ。
まだスランプから抜け出せない様子です。。。
一方、守備の方では、前のフライに突っ込み、セカンド/ショートに声をかけながらキャッチ!
当たり前のプレーですが、『声をかける』ことが苦手なチームなので収穫だったと思います。

今週末はいよいよヤマを迎えます。
最高のコンディションで望めるように頑張ろうと思います!

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です