夏の大会結果

6/23は、ベスト8をかけた一つのヤマでした。
先週までの試合で見た、相手のピッチャーはなかなかの出来で、
苦戦が予想されたのですが、結果は、なんと完封コールド勝ち!
全員が一丸になって、いい内容の試合でした。

6/24は、いよいよ準々決勝。
春に対戦して、サドンデスで負けた相手。
序盤は、0,0,0…と続き、これは1点勝負か?と思っていた矢先に連打され、
まさかのコールド負け。。。
春のときから速球ピッチャーだったのですが、コントロール術までマスターされ、
まさに、手も足もでない状況でした。
まぁ、ここまで打てなければ悔しくもなりません。(笑)

チームとしては、最低目標のベスト8には食い込めたので、別の大会への出場権を得ることができました!

というわけで、明日は練習試合です。

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です