2008年の目標は毎日更新!

しばらく放置してしまいましたが、今年は毎日更新できるようにがんばります!
元旦はモブログ更新です。
大晦日から、みなかみ町藤原にある親父の別荘に子供達とスキーに来ています。 昨日から雪が降っていたのですが、一晩で40積もっていて、さらに、午後いっぱいスキーして帰ってきたら、また30位増えてて、さすがにスゴいです。 子供達にとっては初めてのスキー。初日は半ベソでしたが、2日目の今日は、半日リフトに乗り通しで頑張りました。2人ともボーゲンで下まで転ばずに下れるようになりましたよ!
明日は片付けをして帰ります。現時点でジムニーのタイヤが埋まる位の積雪。動けるかなぁ…。

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です