現役チームも練習初め

というわけで、今日は現役チームの練習初めでした。

キーンと冷え込んだグラウンド。
完全防備で臨んだのですが、顔が痛かったです。
グランドコートも、すっかり焚き火で燻し臭くなってしまいました。
我がチームの冬の風物詩です。

グランドの各ポジションをお酒と塩でお清めをし、後援会も清め酒をいただき、今年もいよいよ始動です!
ちょっと気が早いですが、秋からの新チームは、いよいよ下の子の代です。

今の5年生の、良い所と悪い所をよ~く見ながら、じっくりと力を付けていきたいところです。
がんばります!

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です