ナビ検討中。。。

正月早々から壊れた、ジムニーのカーナビ。
後釜を探しに、セコハン市場へ行って来ました。
ビミョーに興味をひいたのは、PanasonicのDV-3020とインダッシュテレビのセット・3万円。
家に帰ってから調べてみたのですが、やっぱり、DVDビデオが観られないのは、もったいないなぁ…と。

いろいろ調べてる中で、いまちょっとそそられているのは、DV-255F
ナビとテレビが一体型になっている1DINインダッシュで、外付けのチューナーユニットみたいなのもなし。
スペース的にも、配線的にも、すっきりしてよさそう。。。

はやり(?)のPNDも調べたりしてますが…、普通のナビを使い続けてきた身にとっては、やっぱり、物足りないかな…。

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です