雑感(1/16)

まったくまとまりなく、ダラダラと書きます。

今朝は、まだ星が出てる時間に家を出て、事務所待機。
システムは問題なく稼働し、ひと安心。

新しいプロジェクトの定例会を今日からスタート。
手探り状態なので、先行き不安です。。。

ちょっと前から、仮歯がグラつくなぁ…と感じていたのですが、
今日は、いよいよひどくなってきたので、歯医者さんに電話して、帰りに寄ってきました。
仮歯の固定だけのつもりが、型取りもやっちゃいましょう!という話になり…、
終わってみると、お会計は7,000円以上に!
さすがに3本分の型ですからねぇ。。。
というか、持ち合わせが少なかったので、一部をツケにしてもらいました。(はずかし)

歯医者に行く途中の駐車場で新型GT-Rを見ました。
画像とかで見てると、オモチャっぽい印象を受けていたのですが、実物は、かなり良かったです!

あ、そうそう。
カーナビが昨日から復活してます。
何だか良くわかりませんが、動いてます。
振動で、ピックアップレンズのホコリがとれたのかな…。

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です