一週間お疲れ様!

仕事で六本木ヒルズに行ってきました。
ずいぶん長い間東京に通勤してますが、六本木ヒルズは初めて。。。
・・・別に、なんてことはなかったです。はい。
大江戸線の六本木でアクセスしましたが、深いですねー。地下40mくらいですかね。
同行した同僚が、大江戸線でココが一番深いんですよ。と教えてくれました。

さてさて、また野球漬けの週末がやってきました。
明日は、6年生チームの駅伝の練習です。
大会会場で練習するのですが、そこは、山の上の広大な公園。
風通し最高でしょうね。
車出し当番なので、凍らないように頑張ってきます。

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です