・・・ダウン orz

朝起きると、頭がズキズキと・・・。

いつものような偏頭痛とは違う痛み。
頭痛薬を飲んでも効かないので、思い切って休んじゃいました。

午前中、睡眠をとると少し和らいだので、
午後は、子供たちの小学校へ、授業参観に行ってきました。
上の子は、小学校最後の授業参観。
体育で、しかもソフトボール。
守備ではショートにつき、さすがに、他の子に比べると広い範囲をカバーしてました。
攻撃では、オヤジが観ているのをすごーく意識してて、ダメダメ。
相変わらず、自意識過剰的な面があるようです。。。

寒空の下に1時間いたら、また頭痛がひどくなってしまいました。
明日は会社行けるかな。。。
ホントは明日も研修ですが、行ったとしても、もう修了基準を満たさないので、普通に出勤する予定。。。

Share this :

「・・・ダウン orz」への1件のフィードバック

  1. kasuさん
    真剣に、身体のこと考えてください。
    頭痛。
    あまくみないほうがいいですよ。
    医者に行き、痛み止めだけでなく、
    安定剤とか飲んだほうがいいような
    気がします。
    余計なお節介だったら、あやまります。
    でも、四十代から身体にきますよ!

よこうち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です