行ってきました

金曜夜、というよりは、土曜朝は2時半就寝~4時半起床。
遅れて合流します・・・というのが脳裏をよぎりましたが、気合一発で朝イチから参加してきました。
土曜日は、関東地方全般的に雪の予報で、スキー場も大荒れか?と心配してましたが、
うす曇りで無風の絶好のコンディションでした。
スキーが初めての子供たちも、ちょっとだけ教えてあげると、勝手にグングン上達していくあたり、
さすがは、野球少年です。

夜は、部屋で宴会が続いていたようですが、
さすがに2時間睡眠のうえ、日中のスキーで疲れ果て、バタンキューしてしまいました。

しかし、まとまりのある集まりで、本当に気持ち良いです。

下の子の代は、まだ顔もわからない人がほとんど。
同じように・・・とは決して望みませんが、そこそこ楽しくできればいいな…と思います。

さてさて、明日は現役チームの駅伝大会、6年生チームは練習試合です。
また早起きで、両方に顔を出してきます。

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です