ジムニー・・・

ほんの微妙に・・・ですが、
ジムニーを手放すことを考え始めてます。

上の子は春から中学生。
さすがに、JA11では子供たちを乗せての外出がキツくなってきたのです…。

僕自身がジムニーを手放すことなんて、つい最近まで全く想像できませんでした。

でも、ちょっと振り返ると、この何年かはオフロード遊びになんて行けてないし、
子供たちは窮屈そうだし。
さらに、先を考えると、子供たちはどんどん大きくなるし、
通学用自転車を乗せての送迎も増えそうだし。
・・・と、いろいろ買換え方向に後押しする要素ばかりが出てきます。

・燃費
・車内の狭さ
・乗り心地

ネガティブ要素をあげたらキリがありません。

でも、併せ持つ良さについて、ウチの子どもたちも、よ~く解ってますし、
自分たちが生まれたときからある車ですから、手放すとなると、騒ぎだろうなぁ…。

しばらく、悩んでみます。

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です