卒部式

朝、カーテンを開けてみてビックリ!

一面の銀世界になってました。

卒部式なのに。。。

すぐに連絡網がまわってきました。
やっぱり、現役チームとの対戦は中止。
式だけを、近くの集会所で行うとのこと。

で、雪の中、行ってきました。

現役チームと、6年生が向い合って座ると、やっぱり違うもんですね~。
半年前は、いまの現役チームみたいに無邪気な感じだったのに、
顔つきや、態度が全く違いました。

もうすぐ中学生なんて、子供だけを見ているとピンときませんでしたが、
少しだけ、安心した瞬間でした。

現役チームとの対戦は、後日セッティングしてくれるとのこと!

楽しみです。。。

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です