長い一日

現役チームの大会スタート!

車出しに任命されたので、開会式から第四試合の終わりまで、
要するに、早朝から日没まで付き合ってきました。

試合は、残念ながら、サドンデスで負けてしまいました。

今までは、試合の流れを相手につかまれると、
そのままずるずると失点していくことの多かったのですが、
今日は、芯のあるところを見せてくれました。
でも、7回裏に同点に追いついたところで少し気持ちが切れてしまったのかな。。。

サドンデスは、ウチのチームは本当に苦手です。
去年の今頃、上の子が現役だったときにも、この大会にサドンデスで敗れたのを思い出しました。。。

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です