二針

長男は、今日も元気よく中学の部活[E:baseball]に出かけて行ったのですが、
10時頃、顧問の先生から[E:mobilephone]電話。
『息子さんがケガをしてしまいまして・・・』
というわけで、慌てて迎えに行ってきました[E:dash]

アゴがパックリ[E:bearing]

出血はすぐに止まったらしいのですが、縫った方がいいということで、
教頭先生と顧問の先生に病院[E:hospital]をあたっていただき、すぐに連れていってきました[E:rvcar]。

で、二針。

野球[E:baseball]ならやってもいいよ…なんて言われましたが、しばらく全開プレーはできませんな。

ちょっと暖かくて気が緩んだのかな。
アゴくらいでよかったけど、眼とか首とかだったら…と考えると、ぞっとします[E:coldsweats02]

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です