明けましておめでとうございます

昨年の目標は、達成できずでした。。。スミマセン。

今年もなるべく更新していきたいと思っているのですが、
少年野球のチームBLOGの担当にもなっているので、やっぱりそっちが優先になっちゃうかな。。。
次男坊の少年野球も、残すところあと半年。
楽しく野球ができるように、いろいろとがんばりたいと思います。

・・・なので、このBLOGの方は、あまりプレッシャーをかけずに、のらりくらりと行きます。

さてさて、今年の元旦は早起きできたので、初日の出も拝めました。
例年は昼過ぎに行く初詣も、朝から出かけられたので、混んでなくてスイスイ。
おみくじは大吉!
その後は、カミさんの実家でごちそうをたらふくいただいてきました。(お腹が苦しい~)

いつもと同じようで、ちょっと違う、ちょっと気分の良い1年の滑り出しです。

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です