2019年ハルヒル、受付完了!

いよいよハルヒルこと、The 7th 榛名山ヒルクライムin高崎 がやってきました。

最後の試走を回避してしまったので、準備の尻すぼみ感がハンパありません。
今日の前日受付には、体調と機材の確認を兼ねて自走で行ってきました。

係員さんがラックを見張ってくれていますが、鍵をかけます。
ラックとロックしたつもりだったのに、
いま写真をみると、フレームと後輪しかロックされていなかったですね。(^^;

会場にはフライング気味に着いたので、まだガラガラ。
受付を済ませて即、テーブルで金券を切り取るといういつものルーティーンです。

そしてブースへ!

おっ!、X-TRAILにARGON 18とは、私ともろかぶり!!

私は、今は車内積載派ですけど、
昔、D21テラノに乗っていたときはルーフキャリアに自転車を載せていました。
天気の心配がなければルーフキャリアでもいいんですけどねぇ…。

金券は、安定のRxLソックス。
メリノウールのTMW-37が1,500円と、お得にゲットできてラッキーでした。

ちょうど、新製品のTBK-550R を履いていたこともあって、
店員さんに声をかけていただいて、あれこれ教えてもらえました。

その他にも、
グリコでは、サプリの飲み方などを教わったり、
レックマウントでは、補修部品のことを教えてもらったりと、
モノを買う以外にも収穫がたくさん!

短い滞在時間でしたが、満足です。
そういえば、ウェルカムイベントって見たことない…。

参加賞をチェックしましょう。

今年はサコッシュでしたね!

007のロゴを自転車アイテムでパロったデザイン、
面白いじゃないですか!
A4ドキュメントも入るから、会社内の移動のときにも使っちゃおうかな。

KRYPTON号の準備も着々と進めます。
最後の悪あがきで、手持ちのパーツの中から少しでも軽いものに交換。

今回の車重は…

7.840kgでした。
昨年より微増なのは、チェーンキャッチャーを付けたからかな。

X-TRAIL号への積み込みも完了。

あとは明日を迎えるだけとなりました。
事故などが起こらず、楽しい大会になりますように!
参加されるみなさん、よろしくお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログへ
Share this :

投稿者: katsu

職業: 金融系SE 好きな音楽: YMOとその周辺/サカナクション/アンビエント ウェブサイトURL: https://www.ktktmt.com 一言: シンセ(JUNO-106, CS-5, V50) / MTB(MuddyFox 1991) / バス釣り / 写真(K100D)…、 最近はロードバイク(ARGON18 KRYPTON 2015 & Corratec FORCIA CA+ 2012)にハマってます。モノが好きなのでいつも物欲沼に埋もれてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です