2012年03月09日のつぶやき

ktktmt 文武両道の高高にも、ぜひとも頑張ってもらいたいです。高高にしかできない野球があるはず。ぜひ甲子園での初勝利を! at 03/09 23:59
ktktmt 健大高崎、練習試合で沖縄尚学・美里に連勝だそうで。調子良さそうですね!沖縄合宿とは…、さすが私立校。
群馬(毎日新聞) – Y!ニュース http://t.co/tOTMdGG7 at 03/09 23:59
ktktmt 横からすみません。サカナクションのザッキーに一票(^-^)/ RT @KeyboardMagJP: どんな方に登場してほしいですか? RT @CU_BASE_QP: @KeyboardMagJP 次号で ぜひ「シンセ女子」特集を(^-^)/ at 03/09 23:01
ktktmt 高崎の高島屋とウェストパークんトコの信号、スクランブルじゃなくなったんだね! #gunma #takasaki at 03/09 20:46
ktktmt 『世界ふれあい街歩き』って、地上波の放送終わったの?金曜夜のお楽しみだったのに…。 at 03/09 18:55
ktktmt 明日の練習試合、中止かな…。 at 03/09 18:51
ktktmt 確かに!今のところ押し間違えはないけど、以前より気を使うようになりましたね…。RT @dsHirano: このよく使う言語切り替えボタンの小ささは、はたしてどうなのよ?(^◇^;) [pic] — http://t.co/i4vrXWMZ at 03/09 15:25
ktktmt 修理するにしても、おサイフケータイの移行はもうウンザリですよ。 at 03/09 12:29
ktktmt 指紋のみ認証設定にしておいたから、もう何も設定できません。ヤバし。週末にdocomoショップ行くか。 at 03/09 12:21
ktktmt 今度はドコモ F-06B の指紋センサーが故障したっぽい。今週立て続けに携帯電話がらみの故障が2件。何か悪いことしたかな…(´・_・`) at 03/09 12:18
ktktmt 早すぎですよね。ご冥福をお祈りします。 RT @tinybubbles226: え、山口美江さん亡くなったの? at 03/09 12:10
ktktmt 布袋さんもだった(^-^)/ RT @_HOTEI: ここ数日の気温差、気圧差に身体が悲鳴をあげている。首と腰の治療に整体へ。不調の方、きっと多いはず。気をつけましょう。 at 03/09 12:03
ktktmt @dj_pyonta こんにちは。ぴょん太さんも頭痛持ちですか?低気圧が近づくと辛いですよね…。お大事に。 at 03/09 10:21
ktktmt ありえない…-_-b RT @pink_iphone: http://t.co/q7XIX9ua あごひげ海賊団 : 東電値上げの理由にはこんなフザけたものまで含まれている
サークル活動とか寄付金って…(>_<) at 03/09 08:49
ktktmt 東京駅の丸の内北口、めちゃめちゃ オナラくさかったんですけど。 at 03/09 08:42
ktktmt TLが、Siri, Siri, Siri…でちょっとヤキモチ。週末遊ぼう。 at 03/09 07:33

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です