2012年03月10日のつぶやき

ktktmt docomoショップ空いてたー(^^) 暗証番号リセットすることにより、指紋のみ認証設定が解除されるというので、やってもらった。修理はおサイフケータイの引っ越しが面倒なのでパス。 at 03/10 13:47
ktktmt docomoショップ行ってくるかなー。新高校生とかで混んでそうな悪寒。 at 03/10 13:02
ktktmt 次男を接骨院に連れて行ってました。先生は元プロ野球選手。さすがにデカい!!次男はいろいろ指摘されましたが、インナーのトレーニングでかなり改善。 at 03/10 11:37
ktktmt 無事ゲットしてきました(^-^)/ 高崎の戸田書店の売り場には残り2〜3冊。RT @KeyboardMagJP: キーボード・マガジン 2012年4月号 SPRING本日発売です! よろしくお願いします! http://t.co/LUZAcJ9V at 03/10 11:34
ktktmt 本日発売!
キーボード・マガジン 2012年4月号
http://t.co/OaWjpl2k
“坂本龍一と鍵盤”大特集! ピアノ/シンセサイザーとともに築いた軌跡を振り返る小室哲哉監修・審査シンセサイザー・コンテスト開催! オリジナル課題曲を発表! at 03/10 08:13
ktktmt 次男の練習試合は雨天で中止。肩が痛いというので、接骨院へ連れて行こう。 at 03/10 07:47

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です