2012年03月16日のつぶやき

ktktmt 明日、カミさん号の納車が決定。
7年間働いてくれたエリシオンは下取りに。タイヤを履き替えないとなんだけど、どうやら雨だねえ…。 at 03/16 20:05
ktktmt nanacoも使い切らないと。モバイルSuicaは定期の期限までは維持。109cinemasは、ポイントで映画1回見れば使い切れそう。 at 03/16 19:24
ktktmt ヤマダ電機のポイントカードサービスもiPhoneアプリに移行した。 at 03/16 19:19
ktktmt おサイフケータイはホント便利だけど、いろいろ制約になることもあるので、解約の方向で。まず、Edyはおととい使い切った。 at 03/16 19:16
ktktmt 財布を忘れてきたことに、夕方気づいた。普段、現金は会社の自動販売機くらいしか使わないからな〜。 at 03/16 19:14
ktktmt 目の前で、東北新幹線出発前の親子の見送りシーンが繰り広げられてて切なくなる。 at 03/16 18:55
ktktmt 会社のビル、10階まで階段で上ったら息がきれた( ;´Д`) at 03/16 09:09
ktktmt 吉本隆明さんのことは『音楽機械論』で初めて知ったのでした。
この本も実家で行方不明。文庫版を買い直そうかしら…。
http://t.co/94Kw93B3 at 03/16 07:49
ktktmt 大往生ですが、残念です。RT @skmt09: 哀悼。RT @47news: 速報:戦後の文学、思想に影響を与え、「共同幻想論」で知られる評論家で詩人の吉本隆明氏死去。87歳。 http://t.co/FFKnCpJr at 03/16 07:26

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です