2012年03月17日のつぶやき

ktktmt 新・カミさん号(N BOX)が我が家にやって来ました。今時の軽自動車は十分快適ですね。長男の送り迎えにもフル活用予定なので、カミさんと自転車の積み下ろしの練習を暗くなるまでやってました。ようやく一人でもできるようになって一安心!最後は半ベソだったけどねー(^^) at 03/17 18:56
ktktmt iOS5.1にしたら、ビデオのチャプターが表示されなくなっちゃったような…。ミュージックビデオの頭出しが大変なんすけど。-_-b at 03/17 13:14

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です