2012年03月18日のつぶやき

ktktmt なんか、週末が雨だとすげー損した気分。 at 03/18 16:23
ktktmt 0-1で負けた囧rz
チーム安打、わずか2本。不発。 at 03/18 10:33
ktktmt 第3打席はファーストゴロ at 03/18 10:23
ktktmt 第2打席は空振り三振(-。-; at 03/18 09:52
ktktmt 次男は5番センター。
第1打席はライトライナー。 at 03/18 09:22
ktktmt ウチの前の畑上空で、ヒバリが縄張りを主張してます。暖かくなりそうですね(^-^)/ at 03/18 07:46
ktktmt 次男の練習試合観戦で、藤岡市まで行って来まーす。 at 03/18 07:44
ktktmt おめでとうございます!(^-^)/ RT @dsHirano: 38歳になりました。30代最後の2年、ガンガン前向きに攻めていきたいです!
こんな時代だからこそ、人生を楽しんで、少しづつでも自分の周囲から世の中をかえていきたいよー! at 03/18 06:19

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です