2012年03月19日のつぶやき

ktktmt 冷え込んでますねー。箕郷町の自宅付近は3℃でした。 #gunma #takasaki at 03/19 20:56
ktktmt @dj_pyonta 日高病院なら安心ですね。数年前、長男が骨折したときにお世話になりました。ご家族も大変だと思いますが、頑張りすぎて体調を崩されませんように。 at 03/19 14:02
ktktmt @m_todo いいね(^O^)…なんだけど、今日は長男の迎えにいかないと…。近いうちに! at 03/19 13:30
ktktmt これはひどい!RT @tinybubbles226: (||゚Д゚)ヒィィィ! RT @nakaikei: 朝から衝撃的でした。 RT @araikaoru: そして浅野温子はきょうもブログの使い方を根本的にまちがえている http://t.co/xCQabc8M at 03/19 13:24
ktktmt @dj_pyonta 辛いお気持ち、お察しします。癌は本当に憎い病ですね。ご家族の愛の力で、癌なんて吹っ飛びますように! at 03/19 12:21
ktktmt 丸の内界隈も、東西線もいつもより空いてる。 at 03/19 08:48
ktktmt @washitime やっぱりねー。今日は早めに切り上げましょ! at 03/19 08:46
ktktmt 今朝はいつもより上越新幹線が空いてますねえ。連休にしちゃう人が多いのかな。 http://t.co/iKeZkCde at 03/19 08:17
ktktmt 寒い!マフラーと手袋は正解。 (@ JR 高崎駅) http://t.co/bJwF1guU at 03/19 07:27
ktktmt おはようございます。JR、3/17からダイヤ改正されてるから要注意ですね。 at 03/19 07:25

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です