2012年04月11日のつぶやき

ktktmt @tinybubbles226 良くわかります。僕の場合は、低気圧が近づいたり、睡眠のリズムが狂ったりすると来ますねぇ…。周りの人にツラさがあまり分かってもらえないのが余計にツラかったり…。お大事に! at 04/11 21:43
ktktmt 良く見ないで安いサウンドカード買ったら、5.1chだった。PC用の5.1chスピーカーって安いんだね。買っちゃおうかな。 at 04/11 19:21
ktktmt サウンドカードの交換で解決しました(^-^)/ RT @ktktmt: PowerDVD12で、地デジを録画したBDを再生すると、映像は出るのに音声が出ないという問題にハマり中。もう、地デジの著作権ガチガチ仕様とかウザくてたまらない。 at 04/11 19:19
ktktmt 門前仲町の桜も、今日の雨・風で散っちゃうのかな… http://t.co/PHmn0Y4X at 04/11 07:34

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です