2012年04月12日のつぶやき

ktktmt とかいいつつ、近々、モバイルSuicaからSuicaカードに変更予定だったりするわけですが…。 at 04/12 21:00
ktktmt Suicaの件、モバイルSuicaにしたときに、電子マネーも移行してて、カードは無効化されてたらしい。デポジットの500円だけ貰って来ました。モバイルSuicaにしたときに、すぐに返納すれば良かったんだよね…。 at 04/12 20:58
ktktmt みどりの窓口って、相変わらず混んでるのね…。 at 04/12 19:19
ktktmt 土曜日は雨っぽいね。週末になると天気が悪くなるの、やめて欲しい…。 at 04/12 18:59
ktktmt 5年位前にモバイルSuicaに換えるまで使ってたSuicaカード、残高があるのに使えなくなってるっぽい。払い戻し&返納してみよう…。 http://t.co/6ajHQVUy at 04/12 18:55
ktktmt 蒲田で研修会なう。このホール、SOFTBANKは圏外。 at 04/12 12:58

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です