三連休おわり~

三連休、あっという間でしたねぇ。。。
イマイチ調子が良くないものの、残りの二日間もかろうじて自転車に乗れました。
11/22(日)
小雨がパラついていたし、時間もないので、ローラー練。
相変わらず疲労感が強いので、L1回復走。
Zwiftはハマりそうなので、あえて手を出さずにいるワタクシ。。。
11/23(月)
天気予報から雨マークが消えていたので、軽く2時間コースのロード練。
外気温は13℃。
ヒンヤリする感じなので、ついにウィンドブレークのジャケットとビブタイツを投入です。
ジャケットの中には、CRAFTのうっすいノースリーブのインナーのみ。
ソックスは冬用だけど、シューズカバーは付けず。
手袋も春秋用の長指で、まだ様子見な感じです。
広域農道に入ると、交通指導員が沢山いるし、沿道に人が出てるなぁ…と思ったら、前方から赤色灯を点けた『先導車』が。
今日は『日本のまんなか渋川駅伝大会』だったんですね。
交通規制は対向車線だけ。先頭から最後尾までの走者とすれ違いましたが、かなりのタイム差がついていました。
最後の走者に『ガンバ!』と声かけしたら、にっこりスマイルを返してくれました。
途中から小雨。
でも、濡れるほどではなかったし、おかげで利根川CRも空いてて走りやすかったです。
下りでは手足の先端がちょっと寒かったけど、装備的にはちょうど良かったかな。
ここのところ、体重が微増を続けてます。
もっと消費しないとヤバいです。というか、摂取しすぎ!

Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です