Raphaでお買い物・その2

注文してから届くまでのことは、『Raphaでお買い物・その1』 に書きましたが、
今日(5/7)、無事に届きました。
IMG_4787_R.JPG IMG_4788_R.JPG
箱の角が潰れていましたが…。(苦笑)
箱を開けてみると、そこにはRaphaの世界が広がっていました。
IMG_4789_R.JPG
なんておしゃれな梱包なんでしょう!
買ったのは…、
■Rapha Bidon
IMG_4790_R.JPG
Smallのブラックと、Largeのクリアです。
冬場はブラック、それ以外のシーズンはクリアを使おうかな…と考えています。
ブラックの方も、実は中が透けて見えるんですね。
■Lightweight Cap
IMG_4791_R.JPG IMG_4792_R.JPG
ピンクのストライプなのですが、グラデーションなので、つばの方はほぼグレー。
これなら、おじさんでも大丈夫かな…と。(^^;
Lightweightということで、とっても軽くできています。
IMG_4793_R.JPG
日の光に透かしてみるとこんな感じ。
かぶり心地も良好です。気に入りました。
いつかはウェアが欲しいなぁ…。
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です