母の日メッセンジャーライド

5/8(日)は母の日。
ということで、プレゼントを背負って、渋川市の実家までメッセンジャーしてきました。
母の日につき、実家までメッセンジャーしてきます≡3 (^^)
この日は朝から北西の風。
行きも帰りも上り区間が向かい風になるので、結構きつかったですね。
あと、アスファルトの上には毛虫がたくさん!
轢かないように、かなり気を使いました。
帰りは、お米を5kgいただいて…。(^^;
帰りは、お米を5kgもらってウエイトトレーニング。f^_^;)
シューズを履くときに、いきなり後ろにひっくり返りそうになりました。(^^;
5kgなんて大したことないと高をくくっていましたが、結構なウェイト増ですね。
思わぬウェイトトレーニングになってしまいました。
ダンシングで右膝が痛くなったりして、やっぱり減量って大切!と再認識。
…とか言いつつも、夕食後にはケーキを2つ平らげてしまったというのはここだけの話。(^^;;
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です