ハルヒル受付

いよいよ明日はハルヒル本番ですね!
朝イチで受付に行ってきました。
榛名体育館です。
いつもはクルマで行っていたのですが、なんとなく自転車で。
IMG_4838_R.JPG
片道30分程度なので、まぁ、軽~く刺激を入れる程度のライドです。
開始時刻の10時ちょうど位にとうちゃこ。
IMG_4830_R.JPG IMG_4831_R.JPG
例年、開始時刻を狙って来るのですが、今年はこの時間、空いてましたね。
高崎駅と分散されたのかな。
ブースは例年とあまり変わりない感じだったかな…。
IMG_4833_R.JPG IMG_4834_R.JPG
IMG_4835_R.JPG IMG_4837_R.JPG
お気に入りのRxLで、ランニング用ソックスTRR-17Gが1,000円だったので、金券を使ってゲット!
IMG_4841_R.JPG
早い時間に行けば、ワゴンセールの商品もたくさんあるので嬉しいですね!(^^;
30分くらいプラプラしましたが、他に欲しいものもないので帰路へ。
駐車場に入る車の渋滞がこの程度だったので、やっぱり空いていました。
IMG_4839_R.JPG
私が帰った少し後に、チャリダーの収録が来ていたらしいです。惜しかったな…。
受付でもらったものです。
IMG_4840_R.JPG
AZの試供品が地味に嬉しかったり。アクアシャイン”ワックス”でなくて”コート”だったらもっと嬉しかけど。(^^;
亀さんも毎年お馴染みですね。
そして、クリプトン号の準備とかをしているところに、CRCでポチったローラー台が着弾!
IMG_4842_R.JPG IMG_4843_R.JPG
5/16(月)の朝に注文して21(土)に到着。無料配送なのに早かったですね。
設置はまた後日!
明日は楽しみたいと思います!
参加される皆さん、よろしくお願いします。
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です