会社のクラブで伊香保へのライド

目の上の怪我は、だいぶ落ち着いた感じです。
浸出液の量もだいぶ減りました。
まだまだ傷跡は生々しいと思われるので、当面、キズパワーパッドを貼り続けますが…。
おとといの金曜日には、ローラー練も解禁。
まぁ、もがかなければ大丈夫だろうということで、今日は会社のクラブの走行会に参加してきました。
前橋の群馬大橋に集合~利根川CR・大正橋~伊香保というルート。
伊香保はエンジン付きのバイクがたくさん。
いきなり伊香保。(^^;;
あまり追い込まないように心掛けて楽しく上ってきました。
前橋は蒸していましたが、伊香保の空気は心地よかったです。
帰りは水澤観音周りで高渋バイパスまで一気に下ります。
水澤街道で一箇所工事信号がありましたが、誘導員のおじさんが気を利かせてくれて、少し早くスタートさせてくれました。m(_ _)m
以前の水澤街道は舗装がボコボコで怖いくらいだったのですが、工事のおかげで見違えるほど走りやすくなりました。
高渋バイパスでは突如アタックした部長について行ったりして…。ツール・ド・フランスの見すぎ。(^^;
そんなこんなで、私は高渋バイパスのローソンで離脱。
この季節、ライド後の赤コーラが鉄板です。
この季節、ライド後の赤コーラは鉄板(^^)
まさに、るんるん!(^^)
いやぁ、楽しかった~。やっぱり自転車は楽しいですね!
怪我で溜まりまくっていたストレスがぜんぶ発散できた感じ!
今月のサイスポの特集ではないですけど、2時間程度のライドは、ワタクシ的にも満足度が高いことが多いです。
そういえば、昨日の異音対策、バッチリでした。本日のライド中、一回も鳴りませんでした。これも満足の要因かな。
ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です