榛名フルーツライン

昨晩は、会社の自転車クラブの忘年会でした。
残念ながら、私は頭痛でノンアルコール参戦。
まぁ、酔っていてもいなくても、楽しいのに変わりはありません。(^^)
…で、寝不足の今日ですが、あまりにも良い天気なので、ロード練へ。
近場の榛名フルーツラインです。
しばらくZONDAを履いていたので、何となくAKSIUMに戻してみました。
32Tと較べると25Tはちっさ!
開き直って、上りではSFRを織り交ぜながら牛歩状態で進みます。
AKSIUMはもっさりするけど乗り心地が良くて体に優しい感じ。
先に走っていた部長さんと、梅公演の先でスライド。
『おつかれさまでーす!』とご挨拶して、私は終点まで。
フルーツライン終点。<br />部長さんとスライドしました。(^^)
この写真を撮った直後、重機が砕石を始めて、大量の埃が襲ってきたので慌てて退散。
お腹も空いていたし、しばらく休みたかったのですが、塩羊かん1本、約50kcalだけ補給してUターンです。
フルーツラインもポカポカ陽気でしたが、最近、体幹が冷えるとアレなので、今日もパールのウィンドブレーク・ジャケット&ビブタイツです。
ちょっとオーバースペックだったかもしれませんが、汗をかいても背中側から発散されるので、至極快適です。
ちなみに、冬のインナーは、アンダーアーマーのコールドギアです。
息子達が少年野球をやってた頃から着てるので、もう10シーズン目くらいですが、とっても具合が良いです。
ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です