Satori Smartのファームウェア、アップデートできました!

Satori Smartのファームウェアのアップデートができない件は、11/23に書いたとおりです。
意外と早く、iTunes App Storeでは、11/29にTacx Utilityのアップデートがありましたね!
APPのバージョンは1.3.11から1.4.1にアップしました。
嬉々としてアップデート内容をチェックしたのですが…、
Added support for the Flux smart (T2900)
と、これだけ。今回もSatori Smartの件は未対応なのでしょうか…。
まずは試してみました。
IMG_5509_R.JPG
あら、しれっと対応してくれたようで…。(^^)
このあと、Rebootを促すメッセージが出るので、Satori SmartのスイッチをOFF⇒ON。
もう一度Tacx Utilityで確認してみました。
ファームウェアのバージョンがアップして、0.5.2になっていました。
何はともあれ、アップデートができない問題は解決です。めでたしめでたし。
ところで、ファームウェアの修正内容は…あれ、なんだったっけ?
先日確認していたのですが、あまり興味のない内容だったので忘れてしまいました。(^^;
少なくともEdge520にIndoor Trainerとして認識されない点は変わらずのようです。
Satori Smartを回し初めて3週間が経過しましたが、今のところ満足しています。
欲を言えば、最低負荷がもう少し軽いとARが気持ちいいだろうなぁ…と思いますけど、これはワタクシの力不足かな。(^^;
ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です