クラブで集合~!からのちょこっと自主練

今日は朝から空っ風が唸りをあげているグンマーです。
朝からこんなツイートをしてしまいました。
モチベーションと体調と天候がなかなか揃わなくて、距離が伸びない今日この頃です…。
さてさて、昨日は会社のクラブ活動でした。
いろんなチャリでクラブ活動(^^)
半期の活動ノルマがギリギリ状態だったので、その消化日。
集合して、ダベって、ミーティングをして、そして、解散。(^^;
その後は、自主練ということで、独り、利根川CRを北上して大正橋まで。
自主練で大正橋まで。<br />向かい風つよ!
昨日も北風が強かったですね。
向かい風の中、膝も痛んだりして、ぜんぜん踏めず…。
折り返すか迷いましたが、少しだけ上ることに。
途中、シューズのバックルを少し締めたら、膝の痛みは少し改善した感じ。
踵の位置が安定したからかな。
シューズカバーをしているとバックルの調整がしにくいけど、ちゃんとしないとダメでした。
高校時代に毎日ロードマンで通学していた渋川の八幡坂。
激坂のイメージなのですが、Edge520によると7~8%程度の勾配しかなくて拍子抜け。
実際、上ってみてもそんなモンですね。(^^;
無事に広域農道まで上って、追い風&下り基調のラクラク帰還。
下りの横風はZONDAでも飛ばされそうになるほど。
ずっと吹いているのであれば用心できますが、住宅の隙間とか、そういうところがコワいですね~。
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です