自転車雑誌は3/20(月・祝)発売!

CYCLE SPORTSBiCYCLE CLUBの2017年5月号の発売日が近づいてきました。
私は毎月この2冊を買っています。
見事に付録に釣られています。(^^;
まぁ、付録が付いていなくても、目を引く記事がなくても、惰性で買ってしまいますけど。(^^;;
目次から抜粋してみます。
  • CYCLE SPORTS
    • 読めば絶対失敗しない!あこがれのロードバイク生活スタートガイド
    • 2017ロードホイールインプレッションPart1
    • 週末に行く!ぶらりニッポンのじてんしゃ旅
    • 特別付録「ロングライド&ヒルクライムイベントガイド2017」
  • BiCYCLE CLUB
    • 必要な筋肉を鍛えて効果的に使え!目覚めよ!自転車筋
    • 特別付録1「パッド入りバックポケットポーチ」
    • 特別付録2「JBCFオフィシャルガイドブック2017」
    • 特別付録3「SRAM ZIPPカタログ2017」
記事的には、サイスポのホイールインプレと、バイクラの自転車筋には興味があります。
付録的には、バイクラのポーチが目玉ですね。写真を見た感じではなかなか良さそうなので楽しみ!
ちなみに、先月号のバイクラの付録もポーチでしたが、薄くてバックポケットが膨らまないし、出し入れも楽なので使い勝手が良かったです。
あと、JBCFのガイドブックも地味に嬉しい!昨年も付録になっていたのでJプロツアーの観戦の友として役に立っていました。
いよいよ今週末の宇都宮からシーズンインですけど、今年もFRESH!で中継してくれるのかな…。
by カエレバ
by カエレバ
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です