いよいよ花粉症?ナルーマスクを買ってみました

毎年、冬場のロード練では鼻タレ小僧になるのですが、今年は春が近づいても治まってくれません。
逆に、どんどんひどくなってきている感じ。
目が痒くなるときもあるし、いよいよ今年は花粉症になってしまったかな…。(TT)
ロード練での鼻水ダラダラは深刻な問題です。
拭ったりすすったりしても追いつかず、呼吸は苦しくなるし、走行中にボトルの水を飲むのも困難。
これではトレーニングにもならないし、そもそも、乗ってて楽しくないし…。
こんな感じでロード練のモチベーションがダウンしてしまっている今日この頃です。
そんな折、CYCLISTのとある記事に目が留まりました。
NAROO MASK(ナルーマスク)、これは良さそうではないですか!
スポーツ用のマスクは以前からありましたけど、どれもこれも『いかにも』なデザインでした。
それに対して、このナルーマスクはスッキリしていて良いですよね。
早速Amazonのレビューをチェックしてみると、『鼻水が治まった』とか、『効果は感じられず』とか…。(^^;;
まぁ、試しやすい値段なので、藁にもすがる思いでポチっと。
私がポチったのは、X5sというタイプです。
他にも、ネックウォーマー一体型のタイプがあったりしますが、値段的にも、最初に試すにはX5sあたりが良さそうです。
by カエレバ
さて、効果はいかに…。
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です