MRMのBCAA+G1000、リピートしました

雨の週末ですねー。
ロード練には出られませんが、PCいじりには絶好のチャンス。(^^;
先日、Windows10が起動しなくなってしまいまして、クリーンインストールでようやく復活したところです。(^^)
さてさて、昨年9月に購入したMRM BCAA+G1000ですが、ようやくボトルの底が近くなってきました。
IMG_5855_R.JPG
【関連記事】
この半年間、ローラー練でもロード練でも、ほぼ毎回飲んできました。
その効果は、試しに飲むのをやめてみると良く分かりますね。
とあるレストの週、火~金のローラー練のメニューは、Active Recovery×30分のみ…。
負荷はほとんどないので、BCAAは飲まなくてもいっか…と。
すると、リカバリーどころか、日に日に脚の張りがひどくなっていく始末。
通常、レスト週には脚が気持ちよくリフレッシュされるのですが、それは、どうやらBCAAの働きが大きかったようです。
…とまぁ、個人的には納得の効果を得られているので、同じBCAAをリピート購入です。
ちょっと(?)値上がりしていましたが、充分安いです。
4/2の朝に注文して、翌朝に発送の連絡がありました。
MWから始まる番号がメールに記載されていたので、佐川グローバルでトラッキング。
IMG_5856.PNG
通関して佐川急便に連携されると、国内配達情報詳細から佐川急便のトラッキングにリンクできます。
IMG_5857.PNG
…で、注文から6日後の4/8に到着。
IMG_5854_R.JPG
ちなみに、値上がりについて触れましたが、前回は4,000円、今回は4,440円でした。
今チェックすると4,607円になっているので、為替レートで頻繁に変動しているのかな。
もともと安いBCAAですが、値下がりした時に狙うのが良いかもです。
あと、グリーンアップル味も出ているようです。
BCAA+G1000 レモネード味 1kg [並行輸入品][海外直送品]
by カエレバ
次は赤城山HCが終わった頃に注文かな。
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です