ハルヒル試走・2回目

ウチの会社は、4/21が年休の切替日。
繰り越せない分は捨てられてしまうので、消化モードに入っています。
昨日の4/10も消化日。
前日のサカナクションのライブで頑張っても大丈夫なように備えていたわけです。(^^;;
#サカナクション  #高崎アリーナ <br />楽しかったー(^^) お疲れ様でした!
サカナクション@高崎アリーナ、最高でした!
案の定、朝起きるとヒラメ筋がパンパン。
休みを取っておいて良かった~!と安心するのもつかの間、土日ともに完全レストだった罪悪感にかられて、シーズン2回目のハルヒル試走にGoです。
榛名支所の桜も満開。
ラックは独り占め状態。(^^)
年休消化日につき…さーせんm(._.)m
トイレをお借りして、スタートです。
計測スタート地点でラップボタンを押して、今回もFTPペース維持を心がけます。
パワー値は、ラップ平均と10秒平均を時折チェックする感じで、序盤はそれなりにコントロールできていたかな。
できれば後半は上げてみようと思っていたのですが、甘かったですねー。
早々に、FTP維持もキツい感じに…。
やっぱり、昨晩のライブでの追い込みが相当効いていた模様。(^^;
ライブ後、体重がすごく減っていたしなぁ…。夕飯もろくに食べなかったしなぁ…。
何とかごまかしていたヒラメ筋も、残り500mでついに攣ってしまいました。
そんな感じの苦行となってしまいましたが、自己ベストを1分更新して1h07mでゴール。
これはTOKEN C22Aのおかげでしょうね。
何とか榛名湖ゴール。<br />昨日追い込みすぎのヒラメ筋が見事に攣りました(>_<)
あ、タイムのことを言うと、びくや下の工事信号で1分半の停車を余儀なくされていたのでした。
それを考えれば、1h05mあたりが今の実力の目安になるのかな。
夢の60分切りまであと5~6分。いつか達成できるかなぁ…。
今回はCM-1000で動画を撮ってみました。
本番でも録画すると思うので、こちらも練習ですね。
70分切りを目指す方の参考になればいいかな…とYouTubeにアップしていますが、需要ないかな。(^^;
しかしまぁ、ジュルジュルとうるさいですね。相変わらずの鼻たれ小僧でスミマセン。(^^;;
さてさて、帰路はいつものように湖畔に下りてヤセオネ峠から。
雪解け水でウエットな部分に注意しながら伊香保へ下ります。
途中、草津白根山方面の雪山が美しく見えました。
この季節はいいですね!

ハルヒル本番まで、あと1ヶ月ちょっとしかないんですねー。
早いなぁ…。
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です