ハルヒル試走・4回目

今日は、起きた時から何となく体調がイマイチな感じで…。

最近、眠りの質が悪いんですよねぇ…。

まぁ、無理なら途中で引き返せばいいや…と、ハルヒルの4回目の試走に行ってきました。
今回はペース表を作ってみました。
初心者コース 22分
榛名神社コース 44分
榛名湖コース 64分
これまでのベストが67分。
工事信号で1分30秒の停止があったので、正味65分くらいだとして、それを1分縮めてみようという作戦です。
本番まで残り一カ月を切った日曜日。
さすがに榛名支所は混んでいましたねー。
トイレをお借りして、羊かんを補給して、いざスタートです。
ペース表が睨みを効かせているので、いつもより少しだけパワーをマシマシ。(^^;
途中、初心者コースのゴール地点で21分くらい。あれ?
工事信号で40秒止まって、榛名神社コースのゴール地点で43分。お?
最終的に、63分弱でゴール。は?
体調が悪いとか言っておきながら、ペース表効果で自己ベストを一発更新しちゃいました。(^^)
試走4回目(だったかな)<br />夢の60分切りまであと2分ちょい(^^)
今日もCM-1000で動画を撮ってみました。
やっぱり、序盤の平坦~緩斜面の区間の走り方でタイムがだいぶ変わりますね。
逆に、激坂区間以降は安定しちゃっていますね。
というか、貧脚なので、頑張ってもタイムにあまりつながらない感じ。(^^;
こんな感じで、夢の60分切りまで、あと2分ちょっととなりました。
本番まであと少し、もがいてみたいと思います!
今回は、珍しくハルヒルコースをそのまま下って、白岩宮沢スーパーラインで帰還。
この時間帯、東風がキツかった~。(^^;;

あ、そういえば、今日は花粉症の症状があまり出なかったです。
これもタイム短縮の要因かも!?
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です