ハルヒル試走・5回目

今日から私もGWに突入しました。
早速、ハルヒルの試走へ行ってきました。
だいぶ暖かくなったので、上下とも半袖ジャージ+UVカバーです。
走り出しはひんやりしますけど、すぐに温まりますね。
榛名支所は空いていました。
そっか、今日は暦の上では平日なのでした。
いつものように、トイレをお借りして、羊かんを補給してスタート。
今回のペース表は60分を意識してみました。
初心者コース20分
榛名神社コース40分
榛名湖コース60分
全区間20分。単純ですね。(^^;
榛名神社までにベストタイムから3分短縮する作戦なのですが、結果としてはダメでした。
初心者コースで1m53s遅れ、榛名神社コースで3m42s遅れ。
最終的に1h03m32sでゴール。
そう毎回ベスト更新はできないわな〜(´Д` )
今日もCM-1000で動画を撮りました。
帰路は、湖畔におりて、ヤセオネ峠から伊香保へ。
IMG_5923_R.JPG
特にこっちのルートは、無謀な運転をするバイク(エンジン付きの方)が多数。
車の間を猛スピードで縫うように追い越していったり、黄色のセンターラインを対向車線にはみ出してきたり。
危ないので本当にやめて欲しい!

序盤の緩斜面区間はタイムを稼ぐ要なのですが、ちょっと向かい風がありましたね。
本番では前走者をうまく使いたいところです。(^^;;
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です