ビブパンツがスケスケ

先日のライド後にビブパンツの泥汚れを手洗いしていたら、尻の生地が薄くなっていることに気づきました。
パッドの後端の少し上の部分が、左右ともこんな感じに…。
IMG_6025_R.JPG
結構なスケスケ。もはや公害モンですね。ヤバイヤバイ (^^;;
このビブパンツ、お気に入りだったのになぁ…。
チームで活動するときはチームジャージですが、それ以外はたいていこれ。
買ってから3年間、ヘビロテしてきたので、新調することにしました。
また同じやつです。
パールイズミのコールドブラック クイックビブ パンツ
履き心地が気に入っているし、クイックビブの便利さに慣れてしまうと他のにはなかなか…。
IMG_6027_R.JPG
ホワイトのラインの入り方が違っていたり、再起反射が増えていたり、裾がラッセルテープになっていたり。
同じモデルでも仕様変更がちょこちょこ入っていますが、履き心地の良さは相変わらずでひと安心です。
生地が薄くなった方は、修理してみようかな…と考えています。
(パールイズミ)PEARL IZUMI コールドブラック クイックビブパンツ T2213D[メンズ]
by カエレバ
Share this :

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です